ダイレクトマーケティング事業
ダイレクトマーケティングは、実績を元に拡大していく
実績、経験は変わらない事実。
その事実を時世に合わせ、アレンジし、お客様に貢献していく。
私たちの考えるダイレクトマーケティングはそこに尽きます。
本当にいいものも、お客様に伝わらなければ、意味がいない。
本当にいいものがあっても、売れなければ、会社が潰れてしまう。
「本当に」を、世に伝えるため、
我々はsognoという社名の元、お客様をフォローさせて頂いております。
実績
化粧品&通販関連で過去2社において、
・年間売上2億円→年間売上を15億
・年間売上12億円→年間売上80億
伸ばし率を期待して下さい。
実務
小回りの利く代理店として、少数精鋭で社員を構成しています。
各担当者がメディアからプロダクト構成までを一気通貫でマネジメント。
社員のレベルも、社内エデュケーションにより常に向上は忘れません。
立ち止まる事がない会社でございます。
別事業
社員が企画した、ダイレクト以外の施策も会社として応援。
ダイレクトマーケティングと共通の理論も活かし、別事業への展開にもチャレンジ。
社員のモチベーションアップにも直結し、会社としてのミッションも果たしております。